spmenu

MAINTENANCE

TOTOメンテナンス代行事業

TOTOのメーカーメンテナンスを担う
修理・取付け交換・クリーニングの
3つのサービスを行っています

業務内容

大きく分けて、以下の3つのサービスを行っています。

取り扱い商品

TOTO製品全般
システムキッチン・トイレ(ウォシュレット)・
洗面化粧台・ユニットバス等

サービスエリア

川崎市全域および横浜市北部
戸建て住宅・集合住宅(アパート・マンション)・
オフィスビル・工場・店舗など

住宅設備機器の修理

❶ ご依頼

TOTOメンテナンス(株)に修理のお問い合わせ・ご依頼をいただいたり、当社に直接ご連絡をいただいたお客様のお話をおうかがいして、状況を把握します。

❷ 訪問・ご説明・修理

メンテナンススタッフが訪問して、状態を確認した上で、作業内容や費用のご説明をします。お客様にご了承いただけましたら、速やかに交換・修理を行います。

❸ 作業完了と明細書の発行

交換・修理完了後に、不具合が改善されたことを確認していただき、明細書を発行します。支払いはその場での現金・クレジットカード支払いも、後日振込も可能です。

住宅設備機器の取付け・交換

❶ ご依頼

TOTO(株)や当社にリフォームや取付け・交換のご連絡をいただいたお客様からご依頼を受け付けます。

❷ 現地確認

お客様宅を訪問して、取付け・交換を行う場所の確認や、商品のご説明を行い、作業日を決めます。

❸ 取付け・交換

お客様にお選びいただいた商品を手配し、作業日に訪問いたします。現地でご注文いただいた商品の取付け・交換を行います。

❹ 作業完了と明細書の発行

取付け・交換後に、問題無く作動することを確認していただき、明細書を発行します。支払いはその場での現金・クレジットカード支払いも、後日振込も可能です。

住宅設備機器(主に水回り)のクリーニング

❶ ご依頼

お客様からご依頼を受けて、電話で作業内容や日程、料金等の確認をいたします。

❷ 現地作業

お客様宅を訪問して、現状を確認した上で作業内容をご説明します。その後、設備等の取り外し、クリーニング作業を行い、設備を元の状態に戻します。

❸ 作業完了と明細書の発行

作業完了後に作業内容等をご説明し、お客様に確認していただいてご満足いただければ、明細書を発行します。支払いはその場での現金・クレジットカード支払いも、後日振込も可能です。

pagetop
Copyright © Yoshidakogyosho Co.,Ltd. All Rights Reserved.